占い師ナビで検索!

占い師の選び方

占い師に占ってもらいたい!と思い立っても、選ぶのはなかなか難しいですよね。そんなときは是非、インターネットの口コミをチェックしてみてください。当たる占い師も、当たらない占い師の情報もたくさん出てくると思います。
また、鑑定の方法で選ぶのも重要です。近くに占いのお店があるという方ばかりではありませんし、対面占いが無理なら電話占いやメール占いを利用するというのもおすすめです。最近では、霊感やタロット、西洋占星術などの占術が人気を集めているようです。

占い師ナビ

占い師検索ができる占い師ナビというサイトがとても便利です。場所・料金・占術から検索できるので、初めての方でも非常に使いやすいと思います。占い師ナビを使って、お気に入りの占い師を見つけてみてください☆
また、掲載占い師の募集も行っていますので、気になる方は募集応募ページをご覧ください。

 

梅田の霊感占い師

私は東京に住んでいるので、占いにはしょっちゅう行っています。しかし、旅行に行った時もその土地の占い師さんに占ってもらうことが多いです。この前は大阪に行き、梅田の占いの館に入りました。私が指名した占い師さんは霊感のある方で、特に生年月日などの情報を聞かれずに鑑定が始まりました。
まず、相談しようと思っている事を当てられて驚きましたね。実は今、東京~大阪の遠距離恋愛中なのですが「彼とは絶対上手く組み合わせだから心配しなくていい」と言われて安心しました。鑑定料金は30分3000円。東京の対面占いの相場よりも安いかもしれません。大満足です。また行きます。

四柱推命は当たる

テレビにも出たという群馬の有名占い師に会いに行きました。四柱推命と手相、易で占う方です。年の初めだったため、その年の運勢を占ってもらいました。いろいろ言われましたが「婚期が近づいている」と言われたのがとても気になりました。実際その時は彼女もいませんでしたし、仕事が忙しい時期だったので、本当に当たるのかな?と思いました。でも、占いに行った後今勤めている社長の娘さんを紹介され、付き合うことになったんです。そしてとんとん拍子に話は進み、すぐに結婚しました。群馬の占い師、当たりましたね~!

占い師をしている知り合いの話

知り合いが、タロット占い師をしています。出張占い師で、20分3000円でやっているのですがこれがかなり好評なようです。よく受ける相談内容は主に恋愛や仕事が多いと聞きました。「不倫してる人は結構多い!」と言っていて驚きました。不倫など、普通だったら人には話しにくい難しい悩みを相談しに来る人が結構いるのだそうです。あとは、電話占いとメール占いで鑑定を行っているそうです。電話占いは利用者が結構増えていて、結構稼げると言っていました。

電話占いにハマっています

数年前まで対面占いによく行っていましたが、最近はもっぱら電話占いにハマっています。その理由は、交通費がかからないから。鑑定時間を気にしながらやらないと料金が結構かかってしまうところがネックですが、割引サービスが充実しているところも多いので助かっています。あと、なんといっても占い師さんの数が多い!サイトを見ながらしっかり吟味できますし、実際に電話して微妙だなと感じたら電話を切ればいいだけなので対面よりも気楽です。
一度だけ、詐欺っぽい電話占いに引っ掛かったことがあります。霊感があるとか言って、全然ない感じでした。そういえば占い師のプロフィールに写真も載って無かったし、今思えば怪しさ満点でしたね(笑) 今利用しているところは、占い師の顔写真もだいたい載ってますし、使う占術も分かりやすく書かれています。鑑定も当たるので満足しています。